2013年01月10日

194964のことは前から気にかかって・・・

わたしも、ちょっと前までは、純ちゃんとイククルがこんな深い関係だったなんて知りませんでしたね。それにしても、ずっとテレビとか見ていて感じたのは、小森純ちゃんという人は、ほんと、正真正銘ピュアな人で、また、すごいオープンハートな人ですよね。知らなかったんだけど、聞いてビックリしたのは、イククルの会員数はなんと500万人を超えているらしくて、わたし、心底おったまげましたよ。ともかく、わたしは小森純ちゃんが好きだから、恋愛道場みたいなコーナーがあるのは、すごくうれしいんですけどね。まあ、なんていうか、いずれにしてもですね、あの小森純ちゃんの人気はハンパじゃないですからね。

わたしもそう感じたし、経験した人の意見もそうだけど、純ちゃんの恋愛道場は、シンプルなんだけど、心に突き刺さる言葉が多いんですよね。なにはともあれ大評判のイククルですが、とりわけ人気のコーナーが、「小森純の恋愛道場」というんだから、さすが純ちゃんですよね。あと、それからですね、イククルで出会った相手と結婚する人もいるんですけど、それって、たいして珍しいことじゃないんですよね。ブログでも有名な小森純ちゃんだけど、194964の会員だけが読めるブログもあって、ある意味、これを目当てに会員登録する人もいるくらいですからね。そんなこんなで、わたしが感じたのは、小森純ちゃんって、年のわりにけっこう経験積んでる人だなあということです。

ともかくですね、194964っていうのは、出会いのコミュニティーサイトですから、ネットではみんな知らない人はいないサイトですからね。イククル会員はしあわせですよね、大人気の小森純ちゃんから親身なアドバイスが聞けるコーナーがあるんだからね。小森純ちゃん、実際、恋愛でも苦労してきたんですよね、たぶんね。確かに、純ちゃんって、魅力のある人ですからね。かくいうわたしも、以前、小森純ちゃんがバラエティーで泣き出したのをたまたま見てたんですけど、つい、わたしも泣いちゃいましたからね。

今思うとバカみたいだけど、最近の出会いサイトって、すごく進化していて、昔のイメージとは全然違うんですね、無料でかなり遊べますしね。あの、正直に言うと、194964のことは前から気にかかってはいたものの、出会いのサイトということで、抵抗あったんですよね。わたしも利用しましたが、純ちゃんの恋愛道場って、かなり深掘りした話が聞けるんですよね。そういうわけで、いま、人気急上昇中の小森純ちゃんですが、イククルのイメージガールっていうのか、看板娘ですね、いまこれをやっていますからね。
posted by うめこぽん at 21:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。